2018年02月12日

fog linen work 2018 SPRING


1363_1.jpg1353_3.jpg1353_2.jpg


みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
現在Risetteにて開催中の企画展「春につけたいコサージュ展 vol.2」
残り1週間となりました。 引き続き、みなさまのご来店をお待ちしております。

今日は「fog linen work」春の新作のご紹介です。
今期は、少しスモーキーがかった淡いピンクやパープルなどの新色が加わり、
いつもよりもやや明るく春らしい雰囲気です。

お写真1枚目は「カレン トップ」。
「ローズ」という名前のついたこちらの新色は、ピンクの中でも
とても合わせやすく、お顔映りも明るくなる本当に綺麗なお色だと思います。
浅めのラウンドネックは開き過ぎず、詰まり過ぎない適度な開き具合。
お写真2〜3枚目は「エミリア シャツ」。
着丈が長めなので、お腹やお尻周りを気にせず着ていただけます。
ギャザーが多めに入っていますが、衿元が詰まっている為マニッシュな印象。
お写真のアルバートルの他、ピーコック(グリーンがかった碧色)の2色。


1351_2.jpg1340_3.jpg1350_3.jpg


4枚目は「アレクシス チュニック」。
ドルマンスリーブのチュニックは、身幅が広いので一見大きく見えますが、
裾がすぼまっているので実際に着てみると程よいサイズ感。
5枚目「カーラ シャツ」。
短めのAラインが特徴のカーラ シャツ。
太めのボトムスを合わせるとスタイリッシュな印象に。
新色「ブリュイエール」は、スモーキーなラベンダー色です。
6枚目「エラ トップ」。
フロントのボタンが隠れるフラップ付きのノーカラーシャツ。
アームホールが大きく、通気性の良いデザイン。


1366_1.jpg1357_1.jpg1337_2.jpg


7枚目「ジリアン マキシワンピース」。
マキシ丈のロングワンピース。 クルーネックに、小さな貝ボタンがアクセント。
ゆったりとした作りですが、広がりすぎずスラリとした縦長のラインが引き立ちます。
8枚目「インガ コートワンピース」。
身幅がたっぶりとしたAラインのワンピースは、春のコートとしてもワンピースとしても。
普段の装いに一枚羽織るだけでスタイリッシュな印象に。
お写真のネイビーの他、レーズン(濃いパープル)との2色展開です。
最後は「アリシア ワイドパンツ」。
前がベルトで後ろがゴムタイプのワイドパンツは、お腹周りはすっきりと、
お尻周りは立体的なシルエットになります。
裾幅が広いので、フレアスカートを履いているようなシルエットに。

店頭でお取り扱いのないカラーも、お時間さえいただければ
お取り寄せさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
最新カタログもご覧いただけます。



posted by Risette at 16:22| 日記