2017年01月15日

fog linen work & FLW Spring 2017


LWW904-19_4.jpgLWW903-BLWC.jpgLWR199-1348_4.jpg


外はしんしんと雪が降り積もっておりますが、
各メーカーさんより、春物がどんどん届いております。
今日は fog の新作がまとまって入荷しましたので、
メーカーさんの着画と合わせてご紹介していきたいと思います。

お写真1枚目は「アリーヌ ブラウス」。
首元をリボンで結ぶフェミニンなデザインのブラウスですが、
細いタイの様に結ぶとクールな感じに、結び方によって印象が変わります。
ホワイト、ブルーグリーゼ(サックスブルー)、ニュイ(濃紺)の3色。

2枚目「アルレット Tシャツ」。
毎年人気のシンプルなリネンの長袖Tシャツは、ボトムを選ばず何枚持っていても
便利なアイテム。 今年はお写真の水色と白のギンガムチェックの他、
無地でアルバートル(グレイッシュホワイト)とブルー・ジターヌ(インディゴブルー)の3色。

3枚目はFLWの「レイ トップ」。
5分袖のお袖にはゴムが入っており、ふんわりとしたギャザーが優しい雰囲気。
ホワイトとニュイの2色が入荷しています。


LWW925-2697.jpgLWW917-1347.jpgLWW905-70.jpg


4枚目は「ジョゼ チュニック」。
お袖と裾にヘムステッチのアクセントと、
胸元には細いリボンが施された膝丈チュニック。
細身のパンツですっきりと着こなすのはもちろん、
太めのパンツと合わせて、リゾートっぽい着こなしも素敵です。

5枚目「フランセット チュニック」。
首の後ろのスリットをボタンで留める、Aラインのシンプルなチュニック。
新色のブルーパールは、春らしくとてもやさしい印象のお色。

6枚目「ブランシュ ワンピース」。
フロントとサイドに切り替えがあり、身幅はゆったり目。
ワンピースとして1枚でさらりと着ても、パンツやレギンスとコーディネートしても。
ホワイトとターコイズブルーの2色展開。


LWW900-2286.jpgLWW900-2286_3.jpg


7~8枚目は「アドリーヌ ギャザーパンツ」。
厚手のリネンなので、肌が透けることなく1枚でも安心して着ていただけます。
ギャザーがたっぷり入っているので、トップスにはコンパクトなものを合わせて、
裾はボトムにインするとバランス良くまとまります。
お写真のブルーヴィオレと、ブラックの2色。

今回はきれいな新色も多く、同じブランド同士での
組み合わせが素敵なものが多かったので、
アイテム数や色数も、いつもより多めにオーダーしています。
(もしお店でお取り扱いのない色をご希望でしたら、お取り寄せも可能です)
これからも引き続き入荷しますので、是非チェックしてみて下さいね♪


* 直前のお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、
  1月20日(金)は都合により臨時休業とさせていただきます。
  定休日(水&木)と重なり3連休となりますのでご注意下さい。





posted by Risette at 15:55| 日記