2016年10月14日

a piece of Library 新作


p0-2.jpgp0.jpgp0-1.jpg


寒くなりましたね。
「a piece of Library」よりアウター類などが届きました!

お写真1枚目は「カーサリングプルオーバー」。
ふっくらとした厚みがありながら、柔らかくてしなやかさもある表情豊かな素材感。
ボトルネック、7分袖、若干短めの着丈・・・どのディテールもインナーを着た時のバランスが良く、
シャツやタートルなど様々なコーディネートを楽しんでいただけます。
ネイビーとブラックの2色。

2枚目は「アリスコートジャケット」。
メーカーさんの別注オリジナル素材。
アウターにふさわしい軽くて暖かな生地に仕上がっています。
ゆったりとした身幅で、詰まり気味のラウンドネックがクラシカルな印象。
軽めのジャケットとして、スカート等ともバランスが取りやすく、
ボトムのボリュームを選ばず着ていただけます。
お写真のネイビーと、カーキ(3枚目のコートのお色)の2色。

3枚目は「グレースランドコート」。
「アリスコートジャケット」と同素材の、ドルマンスリーブコートです。
最近はお袖にボリュームがあるお洋服やドルマンスリーブ等が多いため、
お袖周りをゆったりさせて、腕の入りが楽な仕様になっています。
前身頃はすっきりとしたサイズ感、後ろ身頃は運動量も含めたゆるやかなサイズ感。
強圧縮をかけた圧縮ウール素材は、非常に軽くて暖かく扱いやすいので、
日常着として気軽に愛用していただけます。

それぞれの全身写真やお袖の感じ、後ろ姿などのお写真も
合わせて載せておきますので、よろしければ参考になさって下さい♪


p5.jpgp2.jpgp3.jpg


p1.jpgp2-1.jpgp6-1.jpg




posted by Risette at 15:23| 日記