2016年10月07日

花音 ドライフラワー作品


IMG_6051.jpgIMG_6052.jpgIMG_6044.jpg


現在Risetteにて開催中の企画展「森の冬支度」にたくさんのご来店、
ありがとうございます。
全体的に品薄でしたが、本日、各作家様から追加作品が届きました!
(chicoreeさんの追加作品は明日の午後到着予定です)
今日は「花音(かのん)」さんの作品をご紹介したいと思います。

自然の草花や実もののドライフラワーなどを使って、
リースやオーナメントを作られている「花音」さん。
日々の暮らしに寄り添う様な、シンプルで優しい雰囲気の作品が中心です。

お写真1枚目は草花のリース。
今回は「森」をイメージして、大きなものから小さなものまで、
様々な種類のものを作って下さっていますが、今回追加で届いた分は、
素朴で優しい雰囲気のリース。
お写真以外にもオリーブと実もののミニリースなどもございます。

お写真2枚目は白い布と黒い布のブーケ。
前回の入荷時は、紙でくるんだブーケが人気でしたが、
今回は布で、各色5点ずつのみの入荷です。
お花は全部違う組み合わせなので、お好みのものをお選び下さい。

最後はドライフラワーのブローチ。
試行錯誤を重ねて完成した、花音さんのブローチは繊細で儚げ。
月日とともに少しずつ色褪せていきますが、色合いが変化していく過程もお楽しみ下さい。

その他「ドライフラワーカレンダー」の追加分が明日の午後に届く予定です。
会期中「しめ縄」のサンプルもご用意し、ご予約も受け付けています。
長野では、なかなかご覧いただけることが少ない花音さんの作品を、
是非この機会にお楽しみ下さい♪




posted by Risette at 20:53| 日記