2020年01月20日

復興支援バッグについて


F04948C3-AF04-4FD4-944E-39D892E3F754.jpeg


ブログでのご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします!
まもなく移転リニューアルオープンを控え、慌ただしく準備に追われておりますが、
本日はRISETTEにて販売予定の「復興支援バッグ」についてのお知らせです。


移転リニューアルオープンのノベルティとして
「naolee」さんのイラストをプリントしたトートバッグを配布予定でしたが、
長野市での台風19号の被害が甚大だったため、バッグの中にいくつか商品を詰めて
「復興支援バッグ」として販売することにいたしました。

企画に賛同しご協力いただいたメーカーさんと商品をご紹介します。

○ DAYSさんの定番長袖Tシャツ。
 リゼットで長年お取り扱いさせていただいている定番Tシャツです。
 着心地も良く、日本製のしっかりとしたつくりでとても丈夫。
 お色は白とベージュのどちらか1枚が入っています。
○French Bullさんのソックス、カバーソックス、タイツを含む6種類の中から1足。
 今回100足を無償でご提供いただいたフレンチブルさん。
 どれもまだまだ店頭で販売されている可愛いものばかりです。
 今の時期に履ける素材のものが入っています。
○fog linen workさんのリネンポーチ。
 マチがあり、化粧ポーチにちょうど良さそうなサイズ感のシンプルなポーチです。
 真ん中に入ったステッチのお色が赤と黒2色あり、どちらか1つが入っています。
○naoleeさんのイラストがプリントされたRISETTEオリジナルトートバッグ
 (ランチバッグくらいの大きさ)と、愛猫ボンボンちゃんのポストカード2柄のうち1枚。
 ポストカードは、naolee さんより100枚無償でご提供いただきました!
○ちょうちょう屋さんのレモンのお菓子(2枚セット)。
 発酵バターを使用し、生地にレモン×ジンジャーの風味をつけ焼き上げたショートブレッドに、
 国産レモンの果汁とゼストを使ったアイシング。 レモンの形をした見た目にも可愛らしいお菓子です。
 現在様々なご事情でお菓子活動をお休みされているちょうちょう屋さんが、
 そういうことなら…と、お忙しい中頑張って100セット作って下さいました。

以上全部で6点のセットです! お値段は5000円+税。
こちらのバッグの売上げから、原価を差し引いた利益全額を「長野市災害義援金」へ
寄付させていただきます。 金額等、後日あらためてご報告予定です。

最後に、販売するにあたりいくつかのお願いがございます。

○こちらのバッグは、お一人様1点ずつのご購入とさせて下さい。
○中の商品の内容やお色などは選べません。
○トートバッグごとのお渡しとなりますので、ラッピングはご遠慮下さいませ。
○1月22日(水)〜26日(日)までの5日間、1日20個ずつ限定で販売いたします。
 22日(水)23日(木)の2日間は「プレオープン」となり、招待状をお持ちの方のみ
 ご入場いただけます。 1月24日(金)がグランドオープンとなりますので、
 みなさまのお越しをお待ちしております!

もし、5日間で100セットすべて販売出来なかった場合は、
通販させていただきたいと考えておりますので、
その際はまたインスタグラムにてお知らせいたします。




posted by Risette at 18:23| 日記