2019年09月24日

消費増税についてのお知らせ


B922C0D6-8BFE-4159-AB9D-EC1D3F6164F9.jpeg


「2019年10月1日(火)より施行される消費増税についてのお知らせ」

店頭販売&通信販売ともに、10月1日より消費税10%とさせていただきます。
(お取り置きやお取り寄せ品に関しましても、お会計される日によって10月以降は10%となります)
一部の食料品「キャンベルズティー」などの紅茶やジャム、輸入菓子などは8%のままです。

お洋服につきましては、メーカーさんの下げ札に「〇〇〇〇円+税」と
表示されておりますので、これまで通りレジにて計算させていただきますが、
雑貨類に関しては税込み表示の手書きシールのものがほとんどです。
10月1日より順に変更していく予定ですが、商品量が多いため、
しばらくの間8%表示のものと10%表示のものが混在します。
表示されているプライスから、お値段が変わる場合には、
お会計の際にご説明させていただきますので、ご了承下さいませ。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。


お写真は「シロクマ貯金箱」。
日本とフィンランド外交樹立100周年を記念して、
今年は初代フィンランドブルーのマフラー付き貯金箱が復刻されました。
(初代はフリンジ部分が白でしたが、今回はブルーにチェンジしています)
冬のギフトシーズンにオススメの人気アイテムです。



* 臨時休業日や営業時間の変更につきましては、
 インスタグラムのプロフィールページ(HPのトップページ下の
 カメラのアイコンをクリックして下さい)にてお知らせしています。
 お手数ですが、ご来店前にご確認をお願いいたします。




posted by Risette at 18:14| 日記