2019年02月18日

NAOTの靴


IMG_1114.jpeg


「NAOT」の靴がまとまって入荷いたしました!
ヘブライ語で「オアシス」を意味する、とてもやさしい履き心地の革靴。
「なかなか自分に合う靴がない…」というお客様には、
是非一度NAOTを試していただきたいです。

サボ型の「アイリス」がWhite、Walnut、Matt Blackの3色。
可愛いソックスやタイツと相性抜群のストラップシューズ「オルガ」は、
Buffalo Leather、Matt Blackの2色。
いずれも、23cm〜24.5cmまでの4サイズをご用意しています。
次回入荷は未定ですので、気になる方はサイズが揃っている状態で是非ご覧下さいませ。

他にも「Hands of creation」のお洋服、
「French Bull」のソックス&スヌードやスカート、
「スタジオエム」さんの新作の器類などが届いています!



※ ブログでは直前のお知らせとなってしまいましたが、
  2月19日(火)は臨時休業とさせていただきます。
(臨時休業、営業時間の変更等につきましては「インスタグラムのプロフィールページ」にて
 随時お知らせしていますので、お手数ですがご来店前にご確認お願いいたします)




posted by Risette at 18:32| 日記