2018年12月29日

年末のご挨拶と SALE のお知らせ


IMG_0674.jpeg


本日29日(土)にて、年内の営業を終了させていただきます。
本年も RISETTE をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

今年は「ながの東急百貨店」さんのポップアップショップや、
「山小路」さんでのイベントに参加させていただいたりして、
沢山の方にリゼットを知っていただける貴重な機会、
そして自分の中ではとても良い経験となりました。
また今後のお店作りに活かしていける様、来年も頑張ります。


年始は1月4日(金)より通常通り営業いたします。
そして4日からは、秋冬物ウェアのプライスダウンSALEもスタート!
雑貨類も商品入れ替えや、残り1点、1色しかないものなど値下げ予定です。
SALE品に関しましては、すべてプライスに赤字で表示いたします。
赤字のないものは、除外商品となりますのでご注意下さい。

それから、数はそれほど沢山はないのですが、
人気メーカーさんの福袋もご用意しておりますので、そちらもお楽しみに!
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ…


* 年末年始のお休みは 12月30日(日)〜1月3日(木)までです。
  1月4日(金)より通常通り営業いたします。
  営業時間の変更などはございません。




posted by Risette at 17:53| 日記

2018年12月02日

「リゼットとおやつとコーヒー」終了しました


IMG_0395.jpegIMG_0438.jpegIMG_0435.jpeg


IMG_0396.jpegIMG_0394.jpegIMG_0439.jpeg


IMG_0398.jpegIMG_0410.jpegIMG_0397.jpeg


ブログでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、
坂城町のカフェ&ギャラリー「山小路」さんにて開催された企画展
「リゼットとおやつとコーヒー」無事に終了いたしました。

本当に沢山のお客様にお越しいただき、初日には並んで下さったお客様も・・・涙
今まで私が携わったイベントの中でも間違いなく一番の忙しさでした。
始まる前までは「古民家でうちの商品・・・大丈夫かな?」とドキドキでしたが、
両方のお店に昔から通って下さっているお客様からは「すごくいい感じにミックスされていて、
リゼットと山小路の境目が見えない。」と嬉しいお言葉をかけていただきました。

予想を遥かに超える忙しさだった為、長時間お待たせしてしまったり、
行き届かない点も多々あったかと思いますが、ご迷惑をお掛けしてしまった
お客様には大変申し訳ございませんでした・・・
そして、お忙しい中お越し下さった沢山のお客様、本当にどうもありがとうございました!
また皆様に楽しんでいただける様なイベントを企画出来たらと思います。


リゼットは11月30日より通常通り営業しております。
尚、年末年始のお休みは12月30日(日)〜1月3日(木)まで。
(お休み前後も、営業時間の変更などはございません)
年始は4日(金)より通常営業の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!





posted by Risette at 12:11| 日記