2016年12月27日

年末のご挨拶とSALEのお知らせ


IMG_6697.jpg


本日27日(火)にて、年内の営業を終了させていただきます。
本年も Risette をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!
お取引先様、作家様、業者の皆様方にも、大変お世話になりました。
来年も Risette を、どうぞよろしくお願いいたします!

年始は1月3日(火)より通常通り営業いたします。
(その後すぐに4日(水)5日(木)が定休日となってしまいますのでお気をつけ下さい)
そして3日からは『秋冬物ウェアのプライスダウンSALE』もスタート!
レディースの秋冬物ウェア30〜50%OFF、雑貨類については一部のみSALEの予定です。
SALE品に関しましては、すべてプライスに赤字にて表示いたします。
赤字のないものは、春物やメーカー定番品などの除外商品となりますのでご注意下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

お写真は、今日届いた「BIRDS' WORDS」さんのピンブローチ。
可愛らしい小鳥達が小さなブローチになった「BIRDS of HOPE」というシリーズで、
お色はホワイト、イエロー、ライトブルー、ブルーの4色、サイズも3サイズございます。
お洋服はもちろん、小さめなのでトートバッグや帽子などに、
いくつか組み合わせて着けても可愛い♪
こちらのシリーズの売上の一部は、被災地の復興活動に寄付されます。
(メーカーさんの寄付金累計:1789349円/2016年9月現在)




posted by Risette at 17:44| 日記