2016年11月11日

Hands of creation


IMG_6257.jpgIMG_6176.jpgIMG_6252.jpg


今シーズンから新たに「Hands of creation(ハンズオブクリエーション)」の
お洋服をお取り扱いさせていただくことになりました!
シンプルで洗練されたデザイン、良質の素材を使った国内生産、
そして手に取っていただきやすい価格帯・・・すべてに納得出来るおすすめのブランドです。

1枚目は胸元の両側にレースが施されたクルーネックのプルオーバー。
お写真ではスカートの中にインしていますが、ゆるやかなAラインのシルエットは
出して着ていただいても可愛いです。 後ろ身頃が若干長めのデザイン。
2枚目はウールシルク天竺のパーカー。 ウール90%、シルク10%。
こちらはグレーとチャコールの2色のみですが、同じシリーズでワイドプルオーバーと
カーディガンもございます。 シルクが少し入るだけで、滑らかな肌触り。
3枚目はサロペット。 ブラックのみの入荷です。
ウール100%であたたか。 きれいめにも合わせられるデザイン。


IMG_6308.jpgIMG_6309.jpgIMG_6311.jpg



4枚目、中に着たストライプのブラウス(本日インスタグラムでポストしたもの)、
ロングベスト、イージーサルエルパンツの3点とも入荷済みです。
ブラウスは立つ様なデザインの小さなフリルの襟元が可愛く、
セーターやカーディガンのインナーにおすすめ。
ロングベストはウール100%、サルエルパンツはリネン100%です。
5〜6枚目は、コーデュロイのワンピース。
シンプルでとても上品なシルエットです。
6枚目で上に羽織ったカシミヤメルトンのコートは間もなく入荷予定。
フードつきと2型ございます。


IMG_6254.jpgIMG_6310.jpgIMG_6253.jpg



7枚目はゆるテーパードパンツ。
ゆったりとしたテーパードパンツで、サルエルとはまた違ったシルエット。
どちらもカーキとブラックの2色が入荷しています。
8枚目のニットは、織り柄が素敵なポイントケーブルプルオーバー。
(こちらも本日のインスタグラムでポストしたものと同じです)
お写真の杢グレーの他、オフホワイトとネイビーの3色。
やや短めの丈なので、ロングスカートやゆったり系のパンツなどに。
最後はポイントレースプルオーバー。
襟元と袖口に細いレースがあしらわれており、お写真では見えませんが、
織り柄は斜めボーダーになっています。 お写真はブラックですが、
お店にはライトグレーとナス紺の2色が入荷しています。

他にもご紹介しきれていない、ウールコットンのライナーつきのコートなども
届いておりますので、是非一度店頭にてゆっくりとご覧下さいませ。




posted by Risette at 16:42| 日記